お客様の声
1件~8件(全8件)





母の日で利用しました。
写真が送られてきましたが、綺麗に咲いていてボリュームもあって大変喜ばれた。
また利用したい。





花が大好きな97歳の母に送りました。
花と一緒に写メを送ってくれ とても喜んでくれました。
同居の妹が今は一鉢づつ管理してくれています。
一鉢だけ黒の柔らかいプラ容器が少し変形していて花も弱っていた様です。他は大丈夫だったので全て硬めの容器が良いかと思いました。





毎年お世話になっています
今年もきれいなお花を届けていただきありがとうございます
届いたお花の色で会話も弾み、たいへん喜んでもらえました!





今年もきれいなお花をありがとうございました
バラがなかったのが少し残念でした
来年はあるといいなと思いました





今年もきれいなお花をありがとうございました
バラがなかったのが少し残念でした
来年はあるといいなと思いました





今年もきれいなお花をありがとうございました
バラがなかったのが少し残念でした
来年はあるといいなと思いました





色をお任せでお願いしました。お花が何種類もたくさん入っていて、母に、とても喜んでもらえました。またよろしくお願いします。





今回もありがとうございました。配送時間や送料についても、事前に電話確認して下さったり、送料が安かったのでとお支払いの額が値引きされていたりと丁寧な対応を頂けるのでいつも助かっています。遠方にいる母に花を贈る際、贈った花の画像もメールで頂けるのも嬉しいです。母からのお礼の電話をもらったりしても、どんなものか見ていないとこちらもなかなか実感出来なかったりするものですが、写真を見ているとこちらも実感が湧いて来ますので。もちろん、サービス面だけではなく、いつも作ってくれる花束や寄せ鉢もセンスがあってバッチリですよ!次回からもお願いするのを楽しみにしています。
お店からのコメント
フラワーショップ花夢の志賀と申します。
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
先日は、ご丁寧なメールを頂戴しまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、大変嬉しく、励みになりました。
私どもは、花を通して思いを届けることが私たち花屋の使命だと常から考えております。
そんな中でこういったお声を頂戴出来ましたこと、本当に嬉しい限りでございます。
商品もお褒め頂き誠にありがとうございます。
このお言葉を励みに、今後とも誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します。
藤嶋様のまたのご利用を心よりお待ちしてます。
この度は、誠にありがとうございました。